close
YouTube - MONGOL800 / あなたに
 [youtube=http://www.youtube.com/watch?v=0jFIrBvuuQ0&hl=zh_TW&fs=1]
~あなたに~
作詞:Kiyosaku Uezu 作曲:MONGOL800

人にやさしくされた時 自分のちいささを知りました
あなた疑う心恥じて 信じましょう心から 
流れゆく日々 その中でかわりゆくものおおすぎて
ゆるがないものただひとつ あなたへの思いはかわらない
泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう 
気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら もとどおり以上だよ 気がつけばもう僕の腕のなか

あなたに 逢いたくて 逢いたくて  
あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢であえたら考えすぎて 眠れない夜 
夢であえたら どこへいこうか 
あなたがいれば どこでもいいよ  

あなたに 逢いたくて 逢いたくて 
あなたに 逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節はかわる 花さき散れば元ににもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう  
手をとってくれますか?

あなたに・・・・ あなたに・・・・



モンゴル800の代表曲の1つだよ!
洗剤のCMで流れてだね!

モンゴル800の「あなたに」の歌詞もほんといいね!
名曲だと思います!
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿帥 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()